ラジバンダリ

 

2月14日、関ジャニ戦隊∞レンジャー。

 

 

 

バレンタインをがっつり意識してるメンバーとそうでないメンバーでぱったり分かれた今回の更新。誰が前者で誰が後者か、よくよく考えるとパブリックイメージと真逆な気がしないでもないなぁなんて思いました。内容はまぁ、だいぶ通常運転なんだけど。横山さんとか特に。

 

 

 

 

そしてバレンタインを意識したうちの一人、村上くん。

電波っぽいところはある意味で通常運転ですが(?)、何か、If or…見てるみたいだなぁって感じてちょっと嬉しくなりました。舞台であの内容を喋ってる村上くんがすごい想像できる。実質XIじゃん。324円でIf or…XIが見れてる。(違う)

 

 

 

内緒話ができない春は少しだけ寂しかったりラジバンダリ。

いつかきっと来るであろう本当のXIが、すぐには来ない未来だと分かっていても、やっぱり待ち遠しかったりラジバンダリ。

 

 

 

明日久しぶりにIf or…X 見よ。余計寂しくなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日はふんどしの日でもありますね。

 

ビースト!! もそうだけど、ふっふっふふん~なんてCMが頭をよぎったり。

すばるくんの美声が響き渡るシュールなアレ。あのCM、当時本当に謎だった。懐かしい。

 

すばるくんといえば、今日たまたまSWEET MEMORIESのインストを聴いたんですけど、私の頭の中に流れてきたのは優しいすばるくんの歌声でした。

If or…Xのあとで味園ユニバースでも見ようかな。今日公開日だったし。でもこれ、未定『壱』のこととか考えてダブルで寂しくなるやつじゃん。去年のTVガイドPERSONとかザテレビジョンCOLORSとか読み返したくなるやつじゃん。

たまにはいっか、そんな日があっても。

 

 

 

すばるくんが今日も元気だといいな。

関ジャニさんもみんな元気だといいな。