keepin' on

 

2月15日、オトノハ vol.183

 

 

会見後初とはいえ、少し時間が経っている今回の更新。

 

 

 

 

翔くん好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(嗚咽)

 

 

 

 

セルフツッコミを入れながらも、自分の思いの丈や意志をしっかりはっきり(そして絶妙な言葉選びで)伝えてくれる翔くん。

見ている側からしたら、たとえ聞いたことのある言葉でも安心するし、何度も何度も言葉にし続けてくれることがどれだけ大きいか。どれだけ支えになるか。

「外野の言葉」から始まる一文も、締めの言葉も、すごく嬉しかったなぁ。

本当に信頼しかないし、改めて、ついていけば間違いないなって確信しました。

 

 

 

順番逆だけど、前半に書かれていたLA滞在についても。

ZEROの中継はどんどん明るくなっていく空を見てるの楽しかった。翔くんが素敵だからどんどん世界が輝いていったんですね、分かります(は?)。

お仕事もプラベも素敵な時間を過ごせたんだなぁ。ただ楽しんだだけじゃなく、しっかり気づきを得ているところが何とも翔くんらしいというか、尊敬できるし好きだなって。充実していたみたいで何よりです。

ツナサラダの大きさに目ん玉ひん剥く翔くん、控えめに言ってとても可愛い。好き。自撮りも他撮りも、グラビア以外の写真に映る翔くんってあんまり盛れるように撮らないからTHEアイドルという感じでは決してないんだけど、楽しんでるのがありありと伝わってくるから見ていて思わずにんまりしてしまう。そういう点で、翔くんの写真の雰囲気が好きなんですよね。

 

翔くん、今月も素敵な言葉と写真をありがとうございました!大好きです!

(私今日好きばっかり言ってるな。事実だけど。)