じゅう

 

会見から10日だ~~~~~。長かったような。短かったような。よく分からない10日でした。

 

WS、案の定ではあるんですけど、取り扱われる時間が減っていく代わりに憶測の濃度が高くなっていってるので、「嵐」って聞こえた瞬間にチャンネル変えるようになってしまいました。加えてもうすぐバレンタインじゃないですか。物産展とかの特集でLove so sweetとかが流れてるのもドキッとしちゃう。何で好きな人の名前(と曲)にいちいちビクビクしなきゃいけないんだ……

 

 

全然関係ないんですけどあの日以来初めてイヤホンを付けました。びっくりするくらい音楽を聴いてなかった。シャッフルで流れてきた嵐さんの曲で唯一飛ばさずに聴けたのが「CONFUSION」でした。何でだろう。絡まっちゃった回路にConfusion, in the air

 

あと個人的に今日めちゃくちゃ頑張った日だったなので帰宅前にヒトカラ行きました。最近行ったばかりだったけど楽しかったな~~~。けどやっぱり嵐さんは歌えなくて、ずっと関ジャニさんばっかり歌ってました。曲の合間、部屋の中が無音になって店内の有線が聞こえる瞬間ってあるじゃないですか?一回それでピカダブが流れてて、ウワアーッ!今はやめろーッ!て思いながら次に入れてたへそ曲がり爆音で歌いました。いい迷惑。でもカラオケってそういうもんだもんね。

 

 

 

そうだ、「FREESTYLE」「FREESTYLEⅡ」「ARASHI AROUND ASIA」の重版決まりましたね……!全部持ってるけど保存用が欲しいので買おうか悩みどころです。

ふりすたに関しては、これを機にでも大野さんの絵やフィギュアに興味を持ってくれる人が増えたらな~~~!と思う反面、色々余計なこと言われそうで不安です。内野からも、外野からも。というか既に言われてそうだよね。被弾したくないので自衛します……。

 

 

 

何か疲れた。今日は早く寝よう。