タイトルが思いつかない

 

し、ネタが尽きてきている。

 

いや、この書き方は語弊があるな。ネタはあるんです。今、このブログには下書きが25件溜まってます。って自分で書いてて引くくらい、書きたいことはあるんです。多すぎて逆に書けないんです。書きたいことはどれも、深堀したいことや考察したいことばかり。どれから書こうかも決まらないし、今の自分には考え込む時間が足りない。何だかあべこべな気がする。何があべこべなのかは分かりません。

毎日書く必要はないんじゃないか、とも思えてきたけれど、今日の時点でこの記事を含めて14件、先日書いた通り三日坊主な私がここまで継続できることなんてそうありゃしないので、少なくとも1ヶ月は続けてみます。ハロプロの推しちゃんも現在ブログの毎日更新を自らに課しているようなのでおそろいです(今日体調悪いらしくて途絶えちゃうかもしれないけど……)。

推しちゃんのことも書きたいですね。知れば知るほど好きになっていく。楽しいです。ハロプロ、マジで沼。あ、5m以上は湖なんですっけ。

まぁいいか。来週には一旦身辺が落ち着くので、また長々と重い話を書いていきたいと思っています。予定は未定。

 

 

 

書いてる間にしやがれが始まりました。千鳥さんと中華街デスマッチ。開始15分くらい経ってから「そういえばこの人たち活動休止するんじゃん……」ってなって、逆に言えばそこまで全然忘れてたんです。それくらい普通に見れちゃってるんですよね。楽しいし。いいんだか悪いんだか。

今日は嵐さんみんな食べれてたので私が幸せでした。いの一番に一発で当てちゃうにのちゃんにめちゃくちゃ笑ったけど、斬新なコンサートシリーズは何よりも腰が心配になってしまった。大丈夫かしら。ゼロトレいいなぁ、私も背が小さくて姿勢が悪いのでやってみようかな。身長伸ばしたい。

 

そういえば中華の話題でもあんまり申し子ネタ言われなくなってきたよね。カットされただけなのかしら。前回中華デスマッチの時に食べられなかった相葉くんが今日は食べられてたので良かったです。

 

今日も嵐さんが好きでした。おしまい。